最高だった南郷スキー場行き

この日の参加者は8人。初日は、猪苗代リゾートで滑り、当日南郷で泊まり、翌日南郷スキー場で滑ったがどちらも雪質、ゲレンデコンディション、天候は最高だった。予想外だったのはなんと言っても南郷スキー場だった。行く前は南郷スキー場は三川と同じものじゃないかと言っていたのだが実際行ってみて実に変化に富んだ素晴らしいスキー場だった。ある人は天元台よりいいスキー場ではないかと言っていた。また泊まった民宿も予想以上にサービスよしで、非常によかった。参加者はみんな満足した南郷スキー場行きだった。







雪の中で大いに滑る

19日の舞子スキー場は一日中雪だった。ときには激しく吹雪き、ときには優しく雪が降っていた。それだけに圧雪されたゲレンデにはすぐに雪が積もり、ゲレンデコンディションが悪くなる。そのためか長い舞子のコースではすぐ疲れてしまう。ときにはコブのようなものに乗り上げ転ぶ場合もある。それでもアクロスのスキー行事は楽しい。今回の参加者は子ども4人をふくめて23人。長谷川さんの奮闘で水原からマイクロバスで行き、みんな思い切り楽しんできた。












プロフィール

金ちゃん

Author:金ちゃん
アクロスの故郷は,白鳥で有名な瓢湖のある阿賀野市

最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR