

神山小学校の全校五頭登山は無事終了

当初、9月30日の予定であったが、雨のため、10月5日に延期。しかも10月5日の雨模様であったのでどうなるかと思ったが、決行。アクロスからは8人の参加。子どもたちは、教職員、父母、阿賀野市消防署、アクロスなどに見守られて、無事、登り切る。ただ、登山中、7合目あたりから雨がポツリポツリとあたり始め、頂上での食事中に雨が降り始めたと言う。そこで下山。そのため、子どもたちのなかには、滑って泥だらけになる者もいたとか。しかし、こうした登山であればあるほど、子どもたちにとっては生涯いい思い出となると思う。










プロフィール

金ちゃん

Author:金ちゃん
アクロスの故郷は,白鳥で有名な瓢湖のある阿賀野市

最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
