

志賀高原を大いに滑る

2月2日~3日と長野県の志賀高原に行ってきました。(9人)
初日は天気も良く雪質も大変良かったです。はじめて志賀に行きましたが、結構斜度があるスキー場でしたね。しかもスキーヤーが圧倒的に多いところ。
 毎度のことですが、アクロスでは、とりあえずリフトを乗り継いで上へいき、その後、下りはスピード出して、滑る!。会長の金沢さんは「スピード出して滑る」(初日)、「スピード出して曲がらず真っ直ぐ滑る」(2日目)と大声を張り上げていました。
 金沢さんと一緒に最後まで滑っていたシニア組はヘトヘトでかなり疲れたようでした。私は、これに懲りずに3月の蔵王スキー場に向けて頑張りたいと思います。(田)志賀高原を大いに滑る


 


 


 


勢揃いするメンバー


 

下の写真は、志賀高原から見た故郷の山……妙高である。志賀高原から見る故郷の山、妙高

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金ちゃん

Author:金ちゃん
アクロスの故郷は,白鳥で有名な瓢湖のある阿賀野市

最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
