片倉山をコマタ(634m)に変更して登山

当初、予定していた風倉山は、登山口が閉鎖されているため、新発田の山であるコマタ山頂に変更し、そこに登った。参加者は全部で15人。天気良し、風も良しで絶好の登山日和だった。しかも634mとスカイツリーと同じ高さだというので気楽に参加した。ところがどっこい、登ってみると話が違う。コマタに行くには剣龍峡から登るのだが、急なアップダウンがつづき、行けども行けどもなかなか着かない感じだった。帰りは帰りで急な坂を下りるだけに大変。それでもみんな頑張った。ある意味では、みんなにとっていい登山だったとも言える。大いに汗を流した後、帰りに風呂に入ってきたことは言うまでもない。気分最高だ。



















プロフィール

金ちゃん

Author:金ちゃん
アクロスの故郷は,白鳥で有名な瓢湖のある阿賀野市

最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR