

ボランテア五頭登山に計8人が参加

報告落としがありました。失礼しました。9月30日におこなわれた神山小学校の全校五頭登山には5人が参加、10月6日におこなわれた笹岡小学校の全校五頭登山には3人が参加して下さいました。ご苦労様でした。神小の方の参加者は、金澤会長、斉藤拓ちゃん夫婦、一ノ瀬さん、淸水章子さん、笹岡小の方は金澤会長、吉田さん、淸水章子さんでした。皆さんの参加は、大いに喜ばれました。アクロスとしてはこれからも地域社会への奉仕活動としてドシドシ参加していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。なお、あのイケメンの斎藤拓ちゃんが結婚していたことを報告しなければなりません。びっくりでした。かわいい奥さんですね。夫婦仲良くこれからアクロスに参加してください。拓ちゃん、遅れましたがおめでとうございます。これからもよろしく……。



プロフィール

金ちゃん

Author:金ちゃん
アクロスの故郷は,白鳥で有名な瓢湖のある阿賀野市

最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
