第38回アクロス総会で来期の活動計画が決定

12月6日午後6時から第38回総会が開かれ、役員会の提案した議案が承認されるとともに新役員の選出がおこなれた。つづいて懇親会に移り、ここでは、大いに飲み、食べ、スキーや登山について話し合われた。これら総会・懇親会等の詳細については、後日「会報」で報じたいと思います。どうぞ、ご期待下さい。なお、総会等への参加者は32名でした。  


総会


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


       議案を提案する金澤会長


 


 


総会


 


 


 


 


 


 


 



                


 


 


 


第2部の懇親会が終わり、閉会の挨拶をしている長谷川副会長


 



ここでは、総会で決まった来期のアクロス活動計画についてのみ紹介するととしたい。会員の皆様にあっては、どうぞ、日程等の調整をおこない、大いに参加されますようにお願いします。

○12月21日(日)……初滑り……野沢温泉スキー場

○1月18日(日)……日帰り……岩原スキー場

○1月31日(土)~2月1日(日)……一泊スキー……杉の原スキー場

○2月11日(日)……スキースクール……ニノックススキー場

○3月7日(土)~8日(日)……一泊スキー……蔵王温泉スキー場

○3月22日(日)……日帰り……猫魔スキー場

○4月19日(日)……日帰り……高坪山登山

○5月17日(日)……山菜採り……五泉チャレンジランド


以上のほかに、随時、有志等による天元台スキー場、グランデコスキー場、猪苗代スキー場行き等を計画することになると思いますので、皆さんのご要望がありましたら、どんどんご提案下さい。その都度、皆さんに、ご連絡し、参加者等を募りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金ちゃん

Author:金ちゃん
アクロスの故郷は,白鳥で有名な瓢湖のある阿賀野市

最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR